せんだい環境Webサイトたまきさん

せんだい環境Webサイトたまきさん

環境に優しい行動のヒントや情報が
つまった環境ポータルサイトです。

MENU

たまきさんサロン

せんだい E-Action

FEEL Sendai

生物多様性保全推進事業

脱炭素都市づくり

資源循環都市づくり

自然共生都市づくり

快適環境都市づくり

TOPFEEL Sendai環境フォーラムせんだい
FEELSendai
トップ
FEELSendai
とは?
杜々かんきょう
レスキュー隊
未来プロジェクト
in 仙台
せんだい環境
ユースカレッジ
環境フォーラム
せんだい
動画で学ぼう!
環境学習

環境フォーラムせんだいとは?

環境フォーラムせんだいは、身近な環境に関することをテーマに、市民、NPO、学生サークル、企業、行政などの多彩な仲間たちが、企画・運営しているイベントです。


来場者の皆様が楽しみながら環境について考え、環境を思いやった行動をするきっかけにしていただきたいという思いで、さまざまな団体が、展示や手作り体験、クイズなどの企画を出展しています。

記事一覧

2024年02月26日(月)

環境フォーラムせんだい2024を開催します!

2023年09月15日(金)

環境フォーラムせんだい2024の出展者及び実行委員を募集します!

2023年03月30日(木)

環境フォーラムせんだい2023を開催しました

2023年03月01日(水)

環境フォーラムせんだい2023 出展者紹介E

2023年02月28日(火)

環境フォーラムせんだい2023 出展者紹介D

2023年02月27日(月)

環境フォーラムせんだい2023 出展者紹介C

2023年02月26日(日)

環境フォーラムせんだい2023 出展者紹介B

2023年02月25日(土)

環境フォーラムせんだい2023 出展者紹介A

2023年02月24日(金)

環境フォーラムせんだい2023 出展者紹介@

2023年01月23日(月)

環境フォーラムせんだい2023を開催します!

2022年07月19日(火)

環境フォーラムせんだいの出展者を募集します