日別アーカイブ: 2012年10月26日

仙台市省エネ・節電運動2012 キャンペーンイベント終了総会の様子です。

解散総会
「仙台市省エネ・節電運動2012」も、とうとう9月30日で終了しました。
たまきさんサイトでも東北管内の電力消費を日々チェックしていたのですが、9月に入ってから電力需給の厳しい日が続いてみたりと。。。データ連携システムが壊れたのかと焦って、あわててチェックしたこともありました。そうしたら、ほんとうに今年の9月は暑かったのですね。でもなんとか、今年の厳しい夏を市民のみなさんの協力で乗り切ることができました。ありがとうございます。
ということで、仙台市省エネ・節電運動2012のキャンペーンの一切合切を終了させる、解散の総会がありましたので参加しました。
ん?武将隊の皆さんも来ていますね。

解散総会

今年のイベントでは、特に武将の皆さんには活躍してもらいました。
肩の荷が下りたのか、ふざけて掛け合いをやってらっしゃる片倉小十郎さんと、足軽風太さんです。節電武将の大役、ご苦労さまでした。
特に武将隊さんがらみで、メディアへの露出も多かったとか。感謝です。

記念写真

たまきさんサイトでもゴーヤ自慢などで、キャンペーンを盛り上げました。きっちり会議で報告をさせてもらいましたよ。
そして、終了記念に関係者での記念写真です。
特にキャンペーンのスポンサーになっていただきました東北電力様、赤伊沢様、アイリス様、イートス様には感謝です。

ところで、夏のキャンペーンは終りですが、裏方では冬の省エネ節電キャンペーンの準備が着々と進んでいます。
たまきさんサイトでは、画像投稿や情報発信などインターネットの得意なところを活用した企画を考案中です。お楽しみに!

カテゴリー: 省エネ, たまきさんブログ | コメントする